« 再起動を少し頑張ってみようと思う | メイン | IBTimes と navicon を追加しました »

2008年07月14日

5時間に圧縮してレポートを書く

出した。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、コンビニでおにぎりを買って食べました。

夜は、パンの耳の余りが冷蔵庫に入っていたので、食べました。そのまま食べるのも寂しいので、袋の中に砂糖を入れて、振った。ら、袋が破れて悲惨なことになった。

司書教諭科目「情報メディアの活用」のレポートを書きました。選択問題で楽勝!と思い、ほったらかしていたのですが、大半が記述問題でした…。着手から5時間で終わらせましたが、出した後に確認すると、何問か抜けてる…。 \(^o^)/

自宅 (昼)
 おにぎり
自宅 (夜)
 パンの耳

2008年07月14日 18:29 | Meal

トラックバック

コメント