« 普通のカップヌードルにすれば良かった | メイン | スモモの味がしない »

2008年07月21日

西日本新聞と沖縄タイムスを追加しました

CEEK.JP NEWS に西日本新聞と沖縄タイムスを追加しました。

西日本新聞

九州地方と山口県のニュースを扱う新聞社です。フィードの配信も行われています。カテゴリは、地方・地域に分類しました。

沖縄タイムス

沖縄県のニュースを扱う新聞社です。カテゴリは、地方・地域に分類しました。

前回同様、外部から要望があり対応しました。

対応にかかった時間は30分だったので、1サイト当たり15分で対応できるかな(ニュースサイトの規模によるけど)。2週間くらい外界から隔離すれば、国内のニュースサイト全てに対応できそう。案外、時間がかかるものなのね。作業記録重要。

【関連情報】
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/
・西日本新聞
 http://www.nishinippon.co.jp/
・沖縄タイムス
 http://www.okinawatimes.co.jp/

2008年07月21日 19:16 | Development

トラックバック

コメント