« 現実逃避プログラミング | メイン | 初めての輪講発表 »

2008年07月31日

汎用レコメンドエンジンを作りたい

夏休みの自由研究にでも。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

昼は、昨日のホットケーキの残りを食べました。僕は、ふんわりしたホットケーキよりもシナッとしたホットケーキが好きなので、生地を一晩寝かせると良い感じになります。

夜は、カップヌードルを食べました。カレー味ですよ。

ふと、汎用的なレコメンドエンジンを作りたくなりました。様々な工夫を行わないと良いものが出来上がらないとは思うのですが、ベースラインとなるようなものを。集合知プログラミングあたりを購入して開発してみようかな。

自宅 (昼)
 ホットケーキ
自宅 (夜)
 カップヌードル, おにぎり

2008年07月31日 23:40 | Meal

トラックバック

コメント