« ゼミ合宿に出発 | メイン | ベンチャーバーベキューなり »

2008年08月09日

ゼミ合宿から帰還

日付を戻してお届けします。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

朝は、おにぎり弁当を食べました。遅くまで呑んでいたのですが、なかなか早起き。

天ざると馬刺し

昼は、松本城近くのそば庄で天ざると馬刺しのセット。良いお値段になったけど美味しい。

夜は、上諏訪駅前の秋月そばでたぬきそばを食べる。うーん。

1660m(扉峠)

美味いもの・高山・温泉ツアー(?)に参加。具体的には、松本城(信州そば)、ビーナスライン、諏訪湖温泉に行きました。エンジン負荷が危なくなったり、ガソリンランプ点灯での走行という(しかも携帯圏外)、ハラハラどきどきツアー。運転手の方々、お疲れ様でした。

大池自然の家 (朝)
 おにぎり弁当
そば庄 (昼)
 天ざる・馬刺し
秋月そば (夜)
 たぬきそば

2008年08月09日 23:59 | Meal

トラックバック

コメント