« 院試1日目(筆記試験) | メイン | 草津温泉1日目 »

2008年08月23日

院試2日目(口述試験)

おわたおわた。ということで、昨日(22日)の食事内容です。

昼は、かねきで寿司を食べました。活たこが美味しい。少し多めに食べました。

夜は、さかいで焼肉。定番4種盛りを頼んでみたところ、思ったより多かった…。タンを減らす方向で。

院試2日目は、面接形式の口述試験です。数学の問題等を解かされるという噂を耳にしましたが、研究計画等を問われただけでした。自分の耳の悪さを実感しました。帰省中、父親に補聴器を買うように促されたのですが、その必要性が実感できましたね。院試の合格発表は、9月2日で掲示のみです(合格者のみ郵送)。地方の方は大変ですね…。数日間は、胃を痛めながら生活することになりそうです。

かねき (昼)
 寿司
さかい (夜)
 焼肉

2008年08月23日 01:34 | Meal

トラックバック

コメント