« 9月4日 数学漬け | メイン | 9月5日 自主休校 »

2008年09月05日

唐揚専門店じゃ無くなったのかな

うむむ。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、自宅で桃ちゃん弁当を食べました。合格通知書を受け取るため。桃ちゃん弁当は、唐揚専門店としてリニューアルした記憶があるのだけど、唐揚以外のメニューが増えていました。東京都池袋にある店舗は、からあげ桃ちゃんと言うらしい。

天丼

夜は、研究室の方々とふくすけで天丼を食べる。500円で天丼が食べられるお店。

MIBEL 最後(?)の全体ゼミ。うちの研究室は、生体グループと言語グループの2グループがあり、毎週1回全体で研究報告を行っていたのですが、今後は、グループ単位で報告を行うことになりました。全体の発表会は、年2回ほどになるそうです(+ 飲み会)。学期に1回の研究報告が(全体ゼミ)、2週間に1回行う事になったのですが(言語グループゼミ)、2週間に1回、先生とマンツーマンで行う個人ゼミというのがあったので、実質的にはあまり変わらないかも。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から弁当
ふくすけ (夜)
 天丼

2008年09月05日 23:14 | Meal

トラックバック

コメント