« 合格祝いらしき焼肉 | メイン | 都内在住の方は気管支炎喘息の治療が無料 »

2008年09月07日

本棚の書籍は548,270円です

新品換算ですが。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

極

夜は、出前寿司にチャレンジと言うことで、銀のさらに寿司を注文しました。まぁ。二度と利用する事は無いかな…。値段、待ち時間、サービスを勘案した結果。

昨年の主専攻実験で作成した「ほんだーな」を自宅のサーバに移動しました。データベースも PostgreSQL から MySQL に変更。合計金額等も出力するようにしてみたところ、本棚に316冊548,270円分(Amazon.co.jp 新品換算)の書籍があることが判りました。毎年10万円位を書籍に費やしているのか。

銀のさら (夜)
 極

【関連情報】
・銀のさら
 http://www.ginsara.jp/

2008年09月07日 22:29 | Meal

トラックバック

コメント