« 大量に食材などを購入 | メイン | www.google.co.jp で SSL 証明書エラー »

2008年09月10日

久しぶりに大学に行く

ダメ生活。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、自宅でコーンフレークを食べました。ホットケーキも食べたい。

夜は、研究室の方々とクルーズで食事。バーなのですが、食事も結構美味しい。量が少ないかな…と思ったけど、そんなこともない感じ。今度は、飲みに来よう。姉妹店の並木路も良い感じ。

英語論文輪講の日。機械翻訳で Exchange Algorithm を使う際の改良の話だったと思うのですが、良く解らず…。自然言語処理の右左が少しずつ見えるまで、少なくとも1年はかかると言われていたのですが、この調子だと、1年経っても足下しか見えなさそうだ。勉強しないと。

自宅 (昼)
 コーンフレーク
クルーズ (夜)
 手羽先餃子

2008年09月10日 04:25 | Meal

トラックバック

コメント