« 9月12日 事故 | メイン | 起きたら夜だった »

2008年09月13日

他の研究室にお邪魔してきた

工シスの研究室。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

朝は、コーンフレークを食べました。シリアルとも言う。原料をよく見ていないから、シリアルと言っておいた方が間違いがないか。

昼は、ラーメン専科で東京ラーメンを食べる。

夜は、サイゼで読書。COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2008年10月号を読み始めました。一番奥の席に座ったのですが、読書には向かないですね。加湿器の真下なので、書籍や雑誌が湿ります。少し波打ってしまいました…。

宇津呂研究室にお邪魔してきました。未踏ユースに2件採択されているとか(筑波大学は4件採択されている)。あれだけの内容を話せれば、さすがに採択されると思いましたよ…。情報系にありがちな、木の話ばかりで森の話をしないという(技術的な話ばかりで何が実現されるか、社会にどのような影響を与えるかの話をしない)、過ちを犯していない。すごいなぁ。

自宅 (朝)
 シリアル
ラーメン専科 (昼)
 東京ラーメン
サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ, ドリンク

2008年09月13日 21:16 | Meal

トラックバック

コメント