« 9月18日 全休 | メイン | 9月19日 やすみ »

2008年09月19日

概要しか解らないのです

どうしたものか。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

夜は、サイゼでピザとパスタを食べました。読書読書。ウェブ時代をゆくを読み始めて、読み終えました。ウェブ進化論と併せて実家に贈ろうかな。ただ、強く心を動かされた感じはしなかった。慣れてきたのかなぁ。

研究報告の日。評判分析と機械翻訳の話。機械翻訳は6人中4人が取り組んでいます。良く解らないんだけど、何を質問すれば良いかすら解らない。コンピュータサイエンス舐めてた。サイゼで読書後に FON_AP を使おうと思ったのですが、入電せず。イーモバが欲しくなった瞬間。

サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ピザ, ドリンク

2008年09月19日 07:19 | Meal

トラックバック

コメント