« 9月19日 やすみ | メイン | 遅くに寝たので仕方がない »

2008年09月20日

合格祝いとかの飲み会

飲み過ぎだろ。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

昼は、カロリーメイトを食べました。申し訳ない程度。

夜は、灯禾軒で研究室の飲み会。就職祝い院試合格祝いを兼ねた飲み会。灯禾軒には始めて行ったのだけど、なかなか美味しい。飲み放題なのに飲み物が出てくるのが遅かったのでアレだけど。来週火曜日にも行く予定。

飲み会の後は、研究室で飲み続ける。途中で指導教員が来て、アルコールたっぷりのまま議論(教員は出張から戻ったばかりなのでアルコールは入っていない)。酔って頭を使うと、頭痛になりますね…。その後、マリオカートやってた。

自宅 (昼)
 カロリーメイト
灯禾軒 (夜)
 飲み会

2008年09月20日 08:45 | Meal

トラックバック

コメント