« 24歳になりました | メイン | 会津若松から帰ってきました »

2008年09月28日

会津若松に着きました

結構遠い…。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

朝は、自宅でシリアルを食べました。少し早起き。

雪ん子セット

昼は、道の駅『湯の香しおばら』でお餅とそばを食べました。揚げ餅だったので、ちょっと胃にもたれた…。山道だったので揺れたというのもあるだろうけど。

夜は、宿泊先で食事。気分が悪い…。客の年齢で対応を変えてるのだろうか。出した料理を把握していないとか、食事中に隣の机を動かすとかあり得ないと思うのだけど。

鶴ヶ城に行ったり、温泉でゆっくりしたり。

自宅 (朝)
 シリアル
湯の香しおばら (昼)
 雪ん子セット
くつろぎ宿 (夜)
 創作会津郷土料理

2008年09月28日 22:38 | Meal

トラックバック

コメント