« 2日で書籍が届きました | メイン | 10月31日 ははははは »

2008年10月31日

ガスコンロを替えてから初めてグリルを利用

魚を焼くために。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

昼は、研究報告前にパンを食べました。少し時間があったので、学食で食べても良かったかな…。

夜は、自宅でアジの開きを食べました。少し焼きすぎた…。ご飯が少し余ったので、卵がけご飯にして全部食べた。食べ過ぎかも。

IPA のクライアント証明書を取得しました。11月末までに何らかの提案書を作成することが出来れば、未踏ユースに出せますね。事業自体は卒業研究後に開始なのですが、提案のための準備は、卒業研究と重なるわけで。

研究室 (昼)
 パン
自宅 (夜)
 ご飯, アジの開き, ワカメスープ

2008年10月31日 23:05 | Meal

トラックバック

コメント