« 夜カフェ(IDEA*IDEA)の店舗を Google マイマップ にプロットしてみた | メイン | グランドオープンしたイーアスに行って来た »

2008年11月01日

学類長面談の日

無事終了。ということで、昨日(31日)の食事内容です。

夜は、サイゼでパスタとグラタンを食べました。ピザを食べたいのですが、微量メラミン検出の煽りで販売停止中…。グラタンも好きなので構わないけど。 何故あの会社はメディアで紹介されるのか?を読み終えました。広報に携わる方は、一読すると良いと思う。特に、宣伝予算が余り付かない組織の方は。

筑波英検に関する学類長面談(事務の担当者を交えて)がありました。身体の制限があると言えども、やり方次第では何とかなるかもしれないので、何とかしたいところ。12月の MRI 検査で何か判れば良いんだけど…。

サイゼリヤ (夜)
 パスタ, グラタン, ドリンク

2008年11月01日 14:12 | Meal

トラックバック

コメント