« 第16回 オープンソーステクノロジー勉強会 は不参加に | メイン | そろそろエアコンを利用すべきか »

2008年11月22日

バグ祭なるものがあってな

情報学類の一部で行われる祭。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、コナクリでエビピラフを食べました。後輩がグラタンかドリアを食べていて、そっちも美味しそうだと思った。ピラフばっかだしな。

夜は、情報学類ラウンジで行われるバグ祭に出る。祭という名ですが、単なる飲み会。チキンナゲットが美味しかった。

近年の警備強化に伴い、ラウンジで何かやろうとしても9時までしか実施できない…。今回、9時以降の実施も情報学類長の承諾を得ていたみたいだけど、事務から警備に伝わっていなかったとか。事務をアテにせず、学類長から捺印済みの書類を得ておく方が安全ですね。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
情報学類ラウンジ (夜)
 バグ祭

2008年11月22日 22:08 | Meal

トラックバック

コメント