« 布団が返ってきました | メイン | 第2回SBM研究会 に参加しました »

2008年12月06日

はてブニュースを修正しました

はてブニュースにデータが反映されなくなっていたため、修正しました。

データが反映されないというか、あるページの解析に失敗して、クローラが停止していました。形態素解析モジュールの仕様だと思うのですが、形態素解析不能な長文が入力すると、止ってしまう…。

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ - はてなニュース

このページな。

eval を使ってタイムアウトする処理を加えるべきですね…。というか、分類器も弱くなってきているので、作り直したい。

【関連情報】
・はてブニュース
 http://labs.ceek.jp/hbnews/

2008年12月06日 17:42 | Development

トラックバック

コメント