« 12月16日 目を擦りながら | メイン | 時間を勘違いしてた! »

2008年12月17日

研究報告が長めでした

見学者が居たので。ということで、昨日(16日)の食事内容です。

夜は、すき家でねぎ玉豚丼を食べました。初めての半田屋を経験しようと思ったのですが、閉まっていました。24時間営業のはずなのに。

18日の研究報告が繰り上げで16日に行われました(指導教員が出席する国際会議と被る)。研究室に迷っている場合(迷わなくても)、ゼミを見学する事を勧めているのですが、実際に来ました。このシーズンは皆忙しいので、精神的な余裕が無くなってきていたりします。だからこそ、見学するのがよいのです。メンバーの本性(?)が垣間見えますから。

すき家 (夜)
 ねぎ玉豚丼, サラダ

2008年12月17日 17:18 | Meal

トラックバック

コメント

最近24時間じゃなくなりましたね>半田屋
超深夜の2,3時間は毎日閉めてるはずです。

投稿者 レンジ : 2008年12月22日 23:48

>> レンジ くん
ウェブページには24時間営業と書いてるのに!
更新してほしいなぁ。
http://www.handaya.jp/shop/kanto.html

投稿者 ceekz : 2008年12月22日 23:51