« 今年初めての研究報告 | メイン | 疲れたみたいでよく寝た »

2009年01月10日

DEIM に無事投稿できました

よかったー。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、どん兵衛のカレーうどんを食べました。

夜は、平城苑で焼肉を食べました。指導教員の考える「すごい人」と、自分が考える「すごい人」が重ならない場合は大変だな…と思いました。

DEIM のエクステンデッドアブストラクトを無事投稿することが出来ました。本投稿までにもう少し実験を進めて、内容を見直す予定です。そういえば、研究室紹介もありました。4人来てた!

自宅 (昼)
 どん兵衛
平城苑 (夜)
 焼肉

2009年01月10日 03:22 | Meal

トラックバック

コメント