« 疲れが溜まってる気がしないでもない | メイン | 英検の勉強を開始 »

2009年02月08日

NHK と Bloomberg.co.jp を追加しました

CEEK.JP NEWS に NHK と Bloomberg.co.jp 通信を追加しました。

NHK

NHK は、日本の公共放送です。放送事業者のWebニュースは短文であると思っていたのですが、結構長いですね。また、フィードの配信も行われています。

Bloomberg.co.jp

Bloomberg は、ニューヨークに拠点を構える国際的な金融情報ネットワークです。国際経済の記事はどの分野に分類するか悩んだのですが、一先ず経済に分類することにしました。

前回同様、外部から要望があり対応しました。巡回希望サイトの要望があれば優先的に検討・対応しますので、メールなどでご連絡ください。

【関連情報】
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/
・NHK
 http://www3.nhk.or.jp/news/
・Bloomberg.co.jp
 http://www.bloomberg.co.jp/

2009年02月08日 17:47 | Development

トラックバック

コメント