« 久しぶりに自炊 | メイン | BOOKOFF Online から書籍が届きました »

2009年02月17日

信濃毎日新聞の変更に対応しました

信濃毎日新聞が CEEK.JP NEWS に反映されなくなっていたため、修正しました。

信濃毎日新聞では、新聞社では珍しくフィードで全文配信を行っています。こういう流れが進むと良いですね。

【関連情報】
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/
・信濃毎日新聞
 http://www.shinmai.co.jp/

2009年02月17日 01:43 | Development

トラックバック

コメント

巡回サイトにNHKが加わって、さらに一覧性が高まり、とても重宝しています。さらに民放(TBS、日テレ、フジ、テレ朝)のニュースサイトも加われば、ありがたいのですが・・・。
yahooニュースには、「動画」の項目に、民放ニュースが集まっているのですが、政治なら政治の分野での一覧性が無いので、不便に感じています。

投稿者 読者 : 2009年02月21日 08:23

>> 読者さん
CEEK.JP NEWS をご利用頂きありがとうございます。
来月半ばになれば時間が出来るので大改修したいな…と思っています(言い続けて3年ですが)。全国ネットのテレビ局は優先的に追加したいと思いますので、少々お待ちくださいませ。

投稿者 ceekz : 2009年02月21日 17:41

いつも使わせてもらって感謝です。
対応ニュースサイトが増えたのはとても嬉しいことなのですが、それのせいなのか、最近日中特にお昼頃、検索すると「Service Temporarily Unavailable」とかサーバーエラーとか表示されて、結果が見られないことが頻発しているような気がします。

投稿者 KLE4c : 2009年03月10日 09:43

いつもお世話になっております。
サーバエラーの原因は、検索結果ページへの自動リロード機能追加に伴う負担増ではないかと見ていますが、いかがでしょうか?

率直に言って、「勝手にリロード→HTTP500」という負のコンボが多発して、非常に不便さを感じております。

投稿者 goro : 2009年03月14日 16:07

>> KLE4c さん, goro さん
ご不便おかけしています。暫定的な対応を行いました。
検索プログラム及びサーバリソースに問題があり、根本的な対応が必要です。現在、修正作業を続けていますので、根本対応まで今しばらくお待ちください。

投稿者 ceekz : 2009年03月18日 21:24