« 散髪をするなどした | メイン | イー・モバイルを使い始めました »

2009年03月05日

大学院の入学届を郵送しました

卒業未定だけど。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、マクドナルドでテリヤキマクド。サラダセットにすると、平日割引が効かないらしい。ポテトにしたほうがお得。

カツ重

夜は、蔵人が閉まっていたので民芸で。

大学院の入学届を提出しました。書留郵送のみでしたので、学園中央郵便局から。卒業できなかった場合は入学金が戻ってこないと思う。なんとか合格していることを願うのみ。住基カードを作りにつくば市役所を訪れたのですが、時間外と言うことで受け付けてもらえず…。書類の提出は時間内だったのですが、本人確認に手間取られたため、1分違いで時間外になってしまいました。4時半を過ぎると、登録用システムが起動しないのでしょう、きっと。ま、時間ギリギリに行くなと言う事で。

マクドナルド (昼)
 テリヤキ, サラダ, コーラ
民芸 (夜)
 カツ重

2009年03月05日 10:55 | Meal

トラックバック

コメント