« 久しぶりに読書をするなどする | メイン | 腰が痛くなった »

2009年03月17日

確定申告を e-Tax で行いました

いわゆる電子申請。ということで、昨日(16日)の食事内容です。

夜は、蔵人で牡蠣焼きやらお好み焼きやらポテトを食べました。かち割りワインを注文したら、想像していたのと異なっていてがっかり…。凍ったワインが出てくるのを期待していたのですよ。

確定申告を行いました。今年は、電子申請 e-Tax を利用して、自宅から行いました(このために住基カードを取得した)。医療費控除と電子証明書等特別控除が目的の申告です。思ったよりスムーズに手続きが済み、計算しながら入力しましたが約1時間で終わりました。8000円ほど戻ってくるみたいです。定額給付金と合わせて2万円。

蔵人 (夜)
 お好み焼き

2009年03月17日 23:41 | Meal

トラックバック

コメント