« 「イヤな客には売るな!」が届きました | メイン | 初めての TA 経験 »

2009年04月13日

1次ラベル付けが完了

疲れた…。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、最寄りのコンビニで UFO を買って食べました。何か味が違った。

夜は、三水でネギラーメン。図書館情報メディア研究科の授業の半分近くが英語論文輪講でビックリした。輪講は、研究室でやるもんじゃないの?

滞っていたラベル付けを一気に行う。性能の数値は CNN.com を少し上回る感じ。巷のブログ記事は、HTML構造がめちゃくちゃでんな…。記事入力の解釈がおかしいので、ブログツールには頑張って貰いたいところ。

自宅 (昼)
 UFO
三水 (夜)
 ネギラーメン

2009年04月13日 17:35 | Meal

トラックバック

コメント