« 久しぶりに飲んでみたり | メイン | 4月21日 初欠席 »

2009年04月21日

人工知能学会全国大会(JSAI2009)に投稿完了

ギリギリ。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、コナクリでパンを買って食べました。凄く甘かったけど美味しい。甘いもの好き。

夜は、サイゼで読書。COURRiER Japon 2009年05月号を読みました。写真の漫画レイアウトは余計だな…。リア充がたくさん居たのですが、1時前には僕1人になってた。ドリンクバーの提供も終了してた。運がない。

高松(香川県)で6月中旬に開催される2009年度人工知能学会全国大会(JSAI2009)で発表する論文の投稿が完了しました。手法自体は DEIM2009 で発表した内容と同じですが、ブログにもある程度適用可能であることを示しました。4ページ短いね…。

粉とクリーム (昼)
 パン, 紅茶
サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ドリア, ドリンク

2009年04月21日 17:21 | Meal

トラックバック

コメント