« 4月28日 さぼりん | メイン | 二日酔いな感じになりました »

2009年04月29日

総合演習にすると良いです

創成の方は総合演習で。ということで、昨日(28日)の食事内容です。

ハンバーガー(NON)

昼は、洞峰公園近くの NON でハンバーガーを食べました。読書読書。

夜は、某 CTO と 380'bar で飲んだり何とか。リアルの商売をしてみたいと思う。飲食店とか。

スイーツ(NON)

NON で本を読みながらパフェを食べてたら、アイスクリームをこぼした…。そんなに悲惨な感じにならなくて助かった。夜は、情報特別演習の MTG に呼ばれたので参加。情報メディア創成学類は、情報メディア特別演習を1度しか履修できませんが、自由単位区分で構わないなら(卒業に数単位必要)、総合演習としてもう1度履修できます(科目番号も異なります)。

NON (昼)
 ハンバーガー, スイーツ
380'bar (夜)
 ビール

2009年04月29日 16:40 | Meal

トラックバック

コメント