« 情報特別演習の発表会 | メイン | 郵政公社、ATMでの1カ月定期の預け入れ中止へ »

2003年12月19日

安くておいしい天丼

食べるごとに書くとエントリーが増えすぎるので、1日1回まとめて書くことにする。

昼ごはんは、昨日の残りのご飯にふりかけをかけて食べた。炭水化物を取りすぎ。
夜ご飯は、ふくすけという小さな天丼屋で、特上天丼のピーマンをしし唐に変更した大盛りを食べました。結構安いんだけど、おいしい。アナゴが少し大きすぎる感じ。
問題は、夜ご飯の帰り。7人で1台の車で行きましたから、みんなが座席に乗れるというわけではありません。つーことで、僕がトランクに押し込まれました。もっと、上手く運転してくれ、、、

自宅 (昼)
 ご飯2杯
福助 (夜)
 特上天丼+大盛り

2003年12月19日 23:56 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安くておいしい天丼:

» 天丼屋 ふくすけ from つくばランチ食べ歩き2
天丼専門店として、つくばでは有名な店。 お手頃価格で揚げたての天丼が食べられるので、若い男性を中心に人気がある。 6年前のオープン直後に何回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月22日 06:48

コメント