« かなり久しぶりのすき屋 | メイン | 来週はなぜか英語IIのテスト »

2004年01月08日

ITmediaのPCUPdateを追加

CEEK.JP NEWS の巡回対象ページに ITmedia の PCUPdate を追加しました。102ページ巡回です。
これまでは、ニュースとエンタープライズしか対象にしてなかったのですが、PCUPdate もリストから時分を取得できるので、今回追加しました。ただ、ニュースと同じ記事がありますが、それは仕様ということで。(毎日新聞はかぶりまくりだし)
ついでに、エンタープライズの取得方法を修正しました。ITニュースのとっからとってたのですが、最新記事ってとっからとるようにしました。今までより、多くの記事リストが取得できるはず。

CEEK.JP NEWS のベータテスターは正式公開前日まで募集してますのでお気軽にどうぞ。

【関連情報】
・ITmedia:PCUPdate
 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/

2004年01月08日 22:00 | Development

トラックバック

コメント