« ITmediaのPCUPdateを追加 | メイン | 1月10日22:37:04は記念すべき瞬間 »

2004年01月08日

来週はなぜか英語IIのテスト

大学ネタをほとんど書いていないので、久しぶりに書いてみる。
今日は2004年初めての講義でした。2,3の論理回路が休講という事実を今日の朝3時ごろにチャットやってて知りました。4は日本思想だけど、面倒だったので自主休講。ということで、5の英語IIだけ出席。
英語IIではプリントが配られた。「○○ is leaving on 26 January. (○○は教官名)」と書いておる。今月で今年の授業は終わりのようだ。とすれば、テストなどが前倒しされるわけで、来週、再来週がテスト。むー。こう急にテストとはなぁ。。。内容は、全部口頭試験ね。TVショッピングみたいなのを、英語でやればいいらしい。てか、海外のTVショッピングをそのままパクればいいのではないんかな。ほら、日本語に訳して放送してる胡散臭いやつ。
明日は、近マ(通称)のプレゼンをしなくちゃいかん。チームの某N氏が学会のため出席できないので、某N氏が作ったのをプレゼンすればいいだけ。(前回は僕が出席できなかったので、僕の作ったのを某N氏がプレゼン)と思ったら、遅れて出席できるらしい。ヽ(`Д´ )ノ ウワーン!!
新年会もあるので、欠席するわけにもいきません。つーことで、今から作ります。といっても、 CEEK.JP NEWS ネタでいいんだけどねw URLから、記事本文を取得するプログラムを作るかな。

2004年01月08日 23:01 | University

トラックバック

コメント