« セグメンテーション違反 | メイン | CEEK.JP NEWSで本文取得開始 »

2004年01月11日

鴨うどんじゃなくってキノコうどんやんけ

もうじき、今日の昼ごはんを食べるわけですが、昨日(10日)の食事内容を記載。
昼は、某K氏とCOCO'Sに行った。いや、夢屋に行くつもりだったんだが、閉まってて、次の店も閉まってて3店目。私は、鴨うどんを注文したんですよ。無性に鴨を食いたくって。で、まぁ。鴨うどんらしき料理が届きました。(゚Д゚)ハァ? 鴨が入ってないんですよ。鴨が。入ってるのは、シメジだけ。私はへたれなんで「鴨入ってないじゃねーかよ (゚Д゚)ゴルァ!!」なんて、店員に言えない訳で、、、某K氏曰く。「あー。たまに店員トッピング忘れるよ。僕も忘れたことあるし。」 ・・・・。
夜は、グランドフェスティバルの懇親会。なかなか、いいものを食えたぞ。ってか、学生スタッフが実委(通称)の人たちばかりなのは仕様ですか?まー。いいや。

ココス (昼)
 キノコうどん鴨うどん, ドリンクバー
懇親会 (夜)
 前売り券

【関連情報】
・COCO'S Menu おすすめランチ
 http://www.cocos-jpn.co.jp/cocos/menu/lunch.html

【関連記事】
とりあえずやってみればいい (2004年01月10日)

2004年01月11日 12:41 | Meal

トラックバック

コメント