« RanRanでおなかいっぱい | メイン | フレンチトーストはおいしい »

2004年01月24日

髪の毛切った

あまりにも、髪の毛が長くなったので切ってきました。(授業サボってな)
行き先は FREEAK'S ってところ。どうせ、地元の行き先に行くので、それまでのつなぎなのでどこでもよいわけです。ということで、広告の入ってた FREEK'S ってところに行ってきました。
なんか、中途半端な長さになった。まぁ。いいか。腕はなかなかよろしい。切ってくれた人は両利きのようだ。カットは左手、シェーブは右手。すばらしい。ただ、店の雰囲気がいまいち。もっと、会話があってもいいのではないかと思う。

FREEK'S
 カット

2004年01月24日 03:54 | Life

トラックバック

コメント