« 髪の毛切った | メイン | 広報宣伝局学外広報担当になりました »

2004年01月24日

フレンチトーストはおいしい

もうじき寝ますけど、その前に昨日(23日)の食事内容をかく。
昼は、散髪に行った後に、桃ちゃん弁当で弁当を買って家で食べた。値上げを行って、客足が遠のいているらしい(某掲示板より)。僕はそんなことどうでもいいので買って食べた。気づいたんだが、梅干を買って、自炊すれば自分は満足のような気がする。単にすっぱいもの(= 梅干)を食べたいだけちゃうんかと、思いました。
夜は、急に入った局ミーティングの行き先の COCO'S で食べた。あまりにも急だったけど、ご飯食べてなかったからそれはそれでよいと思った。今回は役割決めということで、1年全員集まった(某I氏, 某J氏, 某Mさん)。某Mさんが遅れるということで、それまでは軽くお話。到着後、まずは某I氏が局長に就任したのでその祝いというころで、乾杯。僕以外は水だったが、、、

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から弁当
ココス (夜)
 フレンチトースト, ドリンクバー

2004年01月24日 04:03 | Meal

トラックバック

コメント