« meshiプログラム完成 | メイン | 単なる飯logになるのか »

2004年01月28日

早速meshiプログラムを使用

これから、英語Iの授業に出るわけですが、その前に昨日(27日)の食事。
昨日は、体育しかでてないなぁ。会館で講義でした。その後、HOTSPARによって昼ごはんを購入。何にしようか迷ったんだが、サラダ巻などを購入。部屋の、ゴミ袋の中にカビが繁殖してるようなのですが、、、、
夜は、早速meshiプログラムを使用して行き先決定。結果、サイゼリアになりました。ので、某K氏と出発。通路挟んで、斜め後ろの席の女性は、中学生にしか見えなかったのだが、やっぱり大学生なのかな。なんか、自分が中学生だったころから周りが成長していないような気がして、年齢感覚がくるっとるような気する。

ホットスパー (昼)
 サラダ巻, 梅にぎり, 練乳いちご, ナタデココ
サイゼリヤ (夜)
 ステーキ, ライス, ドリンクバー, その他デザート位

2004年01月28日 11:59 | Meal

トラックバック

コメント