« 早速meshiプログラムを使用 | メイン | 本部企画局と非公式(?)会合 »

2004年01月29日

単なる飯logになるのか

忙しいと、単なる飯logになっちゃうんだよね。といいつつ、昨日(28日)の食事内容。
昼は、HOTSPARでご飯を買って食べた。同時に買った、グラタンはレンジに入れたまま忘れてたけどなw
夜は、meshiプログラムを13回くらい起動して、某K氏とCOCO'Sへ行った。某K氏は鳥インフルエンザにかかったのではないかといううわさ。にしても、最近某K氏の性格が変わったのではないかと危惧しています。なんていうか、某編集部のウイルスが感染したのではないかと、、、

ホットスパー (昼)
 ツナ巻, 鉄火巻
ココス (夜)
 すき焼き, フレンチトースト, ポテト(しか払わなかった)

2004年01月29日 16:43 | Meal

トラックバック

コメント