« impressによるSoftEther入門 | メイン | Sankei Webのデザインが変わってます »

2004年02月03日

おい。僕は病気なのか?

脚気という噂でも話題の ceekz ですが何か?昨日(2日)の食事内容は以下のとおり。
朝、昼は食わず。夜に焼肉。やばい生活だなー。脚気になるのもわかるような気がするよ。と他人事のように書くw
夜は、某K氏と牛角に行ってきました。初めての店です。店員はいいんだけど、店内の雰囲気がゆっくりできない感じ。隣席が近すぎてうるさいのか。だって、どっかのサークルの方が隣でしたもん。微妙に、オタク顔4人+微妙に可愛いかもしれない女性1人。まぁ。どうでもいいんですが、あまり騒がないでください。お願いします。m(_ _)m
てか、どうでもよくないことに、コーラを注文してたら、ついついコーラだけで1000円くらいいった。がびーん。あと、某K氏は、残金500円を払う必要があります。いや、ちゃんと計算したら、残り600円じゃい。払え。

牛角 (夜)
 色々食べた (2人で)

2004年02月03日 20:35 | Meal

トラックバック

コメント