« またまたやばいー | メイン | NET&COM2004に行った感想 »

2004年02月05日

3食食べました

食食ならんで気持ち悪いが、昨日(4日)の食事内容です。
朝は、コーンフレーク+ミルク(英語がミソ)で欧米式の朝食だ。ちなみに、オーストラリアで食べたコーンフレークには、糖質が少なく、自分でシュガーをかけて食べます。って、だれでも知ってることかな。
昼は、幕張メッセでそば屋。某N氏らとは別経路で行ってたので現地で合流できた。念願の鴨そばを食ってやった。
夜は、局ミーティング兼お食事会ということで、某J氏宅でカレー。僕は、調理、食器洗いともに何もしてないのだがいいのか?某J氏、某Mさん共にお疲れ様です。某I氏ももちろん、お疲れ様です。
んで、お腹がすいたので、今からグラタンを食べることにする。

自宅 (朝)
 コーンフレーク
幕張メッセ (昼)
 鴨南蛮そば定食
某J氏宅 (夜)
 手作りカレー, あんまん

2004年02月05日 02:07 | Meal

トラックバック

コメント

You are what you eat.
 3食食べるのは当然のこと。食事は大切だよ。
しっかり食べて、体を大切にね。
 今日はミーティング頑張ろうね。あと、さっき先生にメールを送っておいたけど、また違う人から返事が来たらどうしよう…ね。

投稿者 moko : 2004年02月06日 12:28

大切なのはわかってるんですが、時間が微妙にない。というか、面倒?
まぁ。色々な教官に関ってもらえるのはいいと思うです。

投稿者 ceekz : 2004年02月06日 17:56