« プチ自炊開始 | メイン | 携帯向けページを作成中 »

2004年02月10日

昨日は某研究室で会合

実委単独での実現が難しい本部企画について、某研究室で会合。担当者の某Oさんが、某N教授にメールしたら、某K教授から返信がきてどうのこうの言ってたけど、まぁ。お構いなし。
行ってみたら、教官3人+学生1人がお待ちでした。てか、皆面識がある方でしたが、、、予想通りなんだけど、ここまで当たると怖いなw 一応、協力してもらえそうな感じ。実委側でまだまだ詳細を詰めなくてはいけないのだが。
やはりというか、大きな壁は人材。実委単独での実現が難しいというのもこの辺です。まぁ。機材の問題もあるわけですが。カメラなどは高価ですから、借りるためには見合った人間を用意しなくちゃいけないわけです。難しいねぇ。

【関連記事】
本部企画局と非公式(?)会合 (2004年01月29日)

2004年02月10日 16:01 | University

トラックバック

コメント