« 携帯向けページを作成中 | メイン | 学内に開放 »

2004年02月11日

へたれ炊飯器め!

、、、へたれは僕なのか。昨日(10日)の食事内容。
昼は、昨日の残りのご飯でお茶漬け。お茶漬けのもとはなぜかたくさんある。
夜は、炊き込みご飯のもとを使って炊き込みご飯を作る。つもりが、失敗。うわーん。なんで、市販の炊き込みご飯のもとで失敗するんだよ。ちゃんと加熱ができていなかった模様。3合用の炊飯器で3合の炊き込みご飯を作るのは不可能なのだろうか、、、というかだな、このおかげで、とある人に電話するの忘れちゃったジャン。とりあえず、失敗した3合の炊き込みご飯はネコにあげることにした。
つーことで、いきなり自炊を挫折(?)して、今は貴重な牛めしを食べに松屋に行ってきた。松屋の牛めしも15日までかぁ。つーかですね、深夜にもかかわらず結構客が入っていて、皆牛めしだったのは偶然ですかね?

自宅 (昼)
 お茶漬け
松屋 (夜)
 牛めしセット(大)

2004年02月11日 16:15 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: へたれ炊飯器め!:

» タイガーの炊飯器(炊飯ジャー) from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
炊飯器購入しました! というのも電源が入らないようになって、壊れてしまったので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月17日 01:40

コメント