« 不動産屋めぐり | メイン | 昨日は昼しか食ってないぞ »

2004年03月06日

結構前に楽器が決まりました

吹奏楽をやってた関係で、春休みに高校のOBバンドとして演奏します。もちろん、打楽器。ブランクがあるし、練習日数が少ないので、希望楽器はドラムセットにしといた。マレットパーカッションを即日やれとかいわれても、多分むりぽ。

2曲あるわけで、どんな風に振り分けられたかわくわくしてると、以下のような返事が来た。

OBバンドでの演奏パートを割り振りましたのでお知らせいたします。

吉田 様

パート: ドラムその他
2曲あるので○○とわけてください。
一応、なんでもできるようにしておいてください。

おい!決まってないやんけw
まぁ。いいや。練習・リハーサルで勘でやるか。1月はそれなりに叩けたので、なんとかなるんじゃないかと。

【関連記事】
OB会の練習でした (2004年01月05日)

2004年03月06日 19:43 | Life

トラックバック

コメント