« 昨日は昼しか食ってないぞ | メイン | 久しぶりに某N氏と食べた »

2004年03月07日

某K氏と未踏ユース

さて、この Logs に良く出てくる某K氏ですが、未踏ユースに出す模様。某K氏も立派な AC ですからなw

K: そういえば未踏の案を1つ作った。
C: を
K: (内容規制)
C: (゚Д゚)ハァ?
K: (内容規制)
C: むりぽ
K: そこをやるのが未踏である
C: そりゃそうです。
K: 登も論文で否定されたことをやった
C: ふむ。で、お前がそのネタでだすんだろ?
K: うーむ。どうしよう。
C: 何迷ってんねん?よし、日記に書いといてやろう。ユースだろ?
K: おう。内容もだすんか?
C: 内容は、オブラートに包んで。
K: なんだそれ・・・
C: 他人にネタ盗まれたらいやだろ?
K: (*゜▽゚)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
(C = ceekz / K = 某K氏)

オブラートにすら包めませんでしたが、とりあえず出すんでないかな。
おまえはどうするかってか?前向きに検討しておりますw

【関連情報】
・お役所言葉を“解読” 名古屋市議会当局の答弁と実施率 (毎日新聞)
 http://www.mainichi.co.jp/area/aichi/news/20040304k0000c023006000c.html

2004年03月07日 17:54 | Etc

トラックバック

コメント