« ボウリングに行く | メイン | 今日はホワイトデー »

2004年03月14日

大学から保証人に電話

父親から電話が来た。なになに?

T: 保証人のところに大学から電話が来たのだが、心あたりない?
C: (゚Д゚)ハァ?
T: 実家が留守だったみたいで、保証人のところに電話。
C: 内容は?
T: よくわからん。
C: わからんものに答えられませんよ。
T: とりあえず心当たりは?ついに、辞めろとでも言われたのか?w
C: あー。確かに単位はやばい。でも、僕のところに電話がないしなぁ。
C: 大事な電話だったら、またかかってくるっしょ。そのとき、ちゃんと聞いといてや。
T: OKOK。んで、引越しいつすんのや?

みたいな感じだ。あ。事務からの呼び出しを無視してたから、身元不明者扱いになったかな。
でも、12日に成績入力が終了しているので(確定は24日)、やっぱし単位の話なのだろうか。やばいなぁ。誓約書の出番か。

2004年03月14日 16:35 | University

トラックバック

コメント

判明。両方とも正解ということで。
私に、連絡が取れないから「身元不明者扱い」そして「習得単位不足」らしい。15単位に足りてるのだろうか。
とりあえず、事務に行ってくる。

投稿者 ceekz : 2004年03月15日 13:36