« 帰省中です | メイン | データハウスから関連本 »

2004年03月23日

おいおいしっかりしてくれよ(帰省移動)

4時ごろに自宅を出発した。センターに来ると、切符売り場に張り紙がしてあるんです。なになに?

首都高速渋滞のため大幅遅延しております。 東京駅まで 3時間半以上 上野駅まで 2時間半以上 羽田空港まで 2時間半以上

がーん。でも、帰らないわけには行かないので乗った。上野に着いたのは、6時40分位。んで、山手線で東京駅に移動。
緑の窓口で、切符を買おうとすると、クレジットカードでお支払いの方はあちらへ。とか書いてたので、並びなおし、、、切符は、新幹線・特急券を同時に買おうとしたのだが、運が悪い。なんか、新人さんなんだよね。パネル端末があるのに、時刻表冊子を開くし。あまりにもノロノロだったので、「新大阪までの新幹線指定と、そこから和歌山までの乗車券でいいです。新大阪で何とかします。」と言ってしまった。もっと冷静にならんと、、
結局、色々乗り継いできたけど。和歌山からは終電ですた。

2004年03月23日 15:07 | Life

トラックバック

コメント