« おいおいしっかりしてくれよ(帰省移動) | メイン | 過保護すぎるんじゃない? »

2004年03月23日

データハウスから関連本

3月24日にデータハウスから、ハッカー御用達!魔法のソフトウェアガイドブック SoftEther入門 が発売される模様です。
まぁ。こういった本は、早かれ遅かれ販売されると思ってましたが、オフィシャル本より早くはちとまずいかも。

SoftEtherはこれまで高度な知識をもつハッカーにしかできなかったテクニック「匿名化によるサーバー侵入」を簡単に実現することを可能にしたソフトである。

確かにそうなんだが、開発者の意図ではないような気がする。また、SoftEtherが叩かれるのかねぇ。ってか、そんなに簡単に実現できるのか?踏み台にする仮想HUBが必要だと思うのだけど、発売されたら読んでみよう。
ちなみに、オフィシャル本は、某社から4月、5月あたりに発刊されるという噂です。

【関連情報】
・ハッカー御用達!魔法のソフトウェアガイドブック
 http://www.data-house.co.jp/book/7599.html

2004年03月23日 15:12 | News

トラックバック

コメント