« 今日は最初で最後の合奏 | メイン | 合奏でした »

2004年03月27日

昨日はボウリングに行った

昨日は、某Y氏とボウリングに行った。結果 _| ̄|○ って、こんなことはどうでもよい。
では、ある一面をご紹介。某Y氏がが投げて、僕の番になったんですよ。ん?( ゚Д゚)ポカーン なんか、ピンが出てきません。1本足りないとかいうレベルでなくって、10本のうち1本も出てきません。ので、店員に (#゚Д゚)ゴルア って言ってやった。対処してくれるかと思ったら、直らないので隣のレーンに移ってくれとのこと。を?最初からになるのかな。って思ったら、そのまま移行。

つーかですね、某Y氏は、私学の某K大なわけですが、現在休学中。16年度から復学するとかいう話をしていたのですが、仕事が忙しいとか。その仕事は、パチスロ。はぁ?って感じなのだが、月に20万くらい稼いでいるらしい。

2004年03月27日 23:37 | Life

トラックバック

コメント