« 本を買った | メイン | AlltheWebがYahoo! Searchに統合 »

2004年03月30日

AlltheWebの変更に対応しました

CEEK.JP でお世話になっている、AlltheWeb の表示書式の変更に対応しました。
というか、昨日から不都合がでていたのですが対応しておりませんでした。というのは、 403 エラーを返していたから。アクセス拒否されたかなぁ。とか思ったので、とりあえず放置で様子を見ることにしました。んで、さっきチャックしたら、OK の応答になっていたので、表示方法の変更に対応させました。
ちなみに、403 を返してたときに、他の IP ないかなぁ。とか思って探してみたら、なんと計19個も見つかりました。少なくとも、AlltheWeb は19台以上のマシンで稼動してるみたいです。

【関連情報】
・AlltheWeb
 http://www.alltheweb.com/

2004年03月30日 02:34 | Development

トラックバック

コメント