« 風邪をひいたようだ | メイン | ソフトイーサ株式会社設立 »

2004年04月03日

30日にはOB会で演奏がありました

書き貯め。思い出すのが結構疲れる。
3月30日は、母校の定期演奏会があり、OB会単独で演奏するやつに出ました。
久しぶりに緊張しまくり。イパネマの娘は緊張でがちがちだった。派手な曲でないから、余計に緊張する。でもなんとか上手くいったのではないかな。サザン!も、アドリブ入れまくり。後半部分は入れにくいのだが、、、楽譜が2枚あってめくる必要があるんだけど、繰り返しを見間違えて、16小節間位分早くめくってしまった。微妙にあせったけど、冷静に演奏。
終わったあとは、親睦会。変なことをたくさんしゃべった。知らない後輩が多いので、この際に覚えようと思ったけど、打楽器の中ですら半分位した覚えられなかった。きっと、席が悪いw デモ楽しかった。

【関連記事】
合奏でした (2004年03月27日)

2004年04月03日 23:43 | Life

トラックバック

コメント

こちらでは初めまして。
確か、元改○君と記憶していますが違ってたらごめんなさい。

私も吹奏楽をやっていたのでわかりますが、久しぶりに母校に行って部室を覗いたりすると、知らない後輩ばかりになってますね。
まあそのような状況の中でも一緒に演奏したりすると楽しいですね。

投稿者 深月 : 2004年04月06日 07:18

そんな感じです。「君」はカタカナでしたけど。

音楽で繋がっているという感じがいいのです。あと、みんなで曲を仕上げるというところかな。
後輩には覚えてもらえたらうれしいし、後輩の名前を覚えたいとは思いますが、なかなかそううまくはいきませんね。

投稿者 ceekz : 2004年04月07日 01:57