« 飯日記になってしまいそうだ | メイン | 毎日新聞の変更に対応しました »

2004年04月09日

実委にいっぱい入った

昨日は、新歓の学類公式オリエンテーション1日目だった。この日は、新歓委員としてではなく、学園祭実行委員として仕事を行う。学園祭の説明と、学分金の集金。
スポーツデー委員を先に募集すると、10人も立候補してしまった。もちろん、人数制限がないので全員委員になる。むー。実委を先に募集すればよかったな。と思っていたら、見事に期待を裏切るw
なんと、実委に9人も立候補しよった。結構忙しくて(局によるけど)、情報からだと、半分しか残らなかった(某N氏が辞めた)。という話をしたにもかかわらずだ。なかなか有望な新入生が多くてとてもうれしい。しかも、学分金を集めてるときには、他(クラ代)のと兼任できるのですか?とか聞いてくれる人もいるし。もちろん兼任できます(座長団除く)。
今日は、オリエンテーションの2日目だったので、ピンポイントで実委の勧誘を行った。主に女性。手ごたえが何人かあった。ぜひ入ってほしいなと思う。

言っておくと、実行委員会は自分のやる気がそのまま反映されます(特に1年次)。だから、あんましやりたくなかったら忙しくないけど、いろいろやりたいなら忙しくなります。前者は、大概1年次で辞めてしまって、後者は2年次になっても続けるのだ。ということは、私は例外w

2004年04月09日 22:40 | University

トラックバック

コメント

やばー。ということで昨日(8日)の食事内容です。
いろいろ忙しくて、夜しか食べていない。夜は、実委のみなさんと、がんこやっていうラーメン屋に行った。おいしい。ふつーにおいしい。とてもはやっていたし。
帰りは、某I氏の車に乗った。不測の事態に対応するという企画を考えて、適当なところで曲がってみる。2回目で行き止まりだった。面白すぎ。先頭を走っていたわけですが、某J氏の車は、途中からカーナビを使って帰ったようだ。

投稿者 Xena : 2005年01月18日 14:48