« 一学のリニューアル食堂 | メイン | 学類新歓の合宿でした »

2004年04月17日

実委バーベキュー

これから、新歓合宿ですよ。ということで、昨日(16日)の食事内容です。
昼は、授業を途中で抜け出して食べた。三学でカレーうどん。なんか、食べるたびに、カレーの量が少なくなってるような気がするんだが。ダシが多すぎって感じ。
夜は、実委新歓のバーベキュー。やたら話をしまくった。広宣への勧誘はほとんどしていないような、、、情報学の話ばかりしてた。2年生はあまり食べられないという話だったのだが、まじ食べられない。嫌いなにんじんばっかりだ。
ということで、終わったあとはすき家に行ってきた。サラダセットと生卵を注文。卵を出し忘れてたので、「あのー。卵を忘れてるみたいなんですが?」と言ったら、サービスか取り違えか知らんけど、おんたまが出てきた。

三学食堂 (昼)
 カレーうどん
バーベキュー (夜)
 にんじん
すき家 (夜)
 サラダセット, 生卵

2004年04月17日 11:35 | Meal

トラックバック

コメント