« 実委バーベキュー | メイン | 皆でメッセンジャーをやろう! »

2004年04月18日

学類新歓の合宿でした

ふー。早く起きて疲れがたまってるw ということで、昨日(17日)の食事内容です。
朝は、実委新歓のバーベキューの影響か記憶が定かでない。(ということにしてくださいw)
昼は、出発前にパンを食べた。冷蔵庫に古いパンがたまっているので、なんとか処分しなくては、、、
夜は、飯盒炊飯でした。久しぶりなのでいろいろ忘れてる。某T氏が、某K氏によけいなことを吹き込んだので、ご飯がやばいことになりかけた。某K氏は某K氏で、中蓋入れたまま火にかけてるし、、、でも、ちゃんと食べることができるものができたのでよしとする。でも、すんげー疲れた。薪割りはしんどすぎだ。

自宅 (昼)
 パン
合宿所 (夜)
 カレー

2004年04月18日 18:35 | Meal

トラックバック

コメント