« そろそろ本領を発揮しようぜ | メイン | カップ麺をたくさん食べる »

2004年04月19日

指を指されました

ふう。昨日(18日)の食事内容です。
朝は、合宿先のあすなろの里で食べる。給食みたいなやつ。通常より、4時間くらい早く起きたので微妙に子持ち悪かった。
夜は、某N氏と民芸に行く。そろそろ注文するネタが思いつかなくなってきて困った。ということで、最初目に入ったものを頼むことにした。そういや、店から出るときに、情報の新入生と入れ違いになった。某N氏といたせいか、指をさされてしまった。つーか、相手は女連れ、、、

あすなろの里
 ごはん, みそ汁, その他
民芸
 掻き揚げざるうどん, アイスクリーム

2004年04月19日 22:39 | Meal

トラックバック

コメント