« 皆でメッセンジャーをやろう! | メイン | 指を指されました »

2004年04月18日

そろそろ本領を発揮しようぜ

新歓の親睦会で、グリッドをやってる方と話をした。とてもイケメン。非常にイケメン。
そろそろ、別の面での本領も発揮してもらいたいところですなw とりあえず、最初の出だしが「グリッドって知ってる?」で。でも、僕に当てはめたら、「パーソナライズよりクラスタ分析だよね?」って言ってるみたいなものか。ダメだ、それだと単なるキ○ガイだ、、、(僕がな)
そうそう。その場にいた、AC入試っぽい方々には、未踏ソフト事業を勧めておいた。

おもしろそうな方なので、いろいろ学びたいと思う。実委に勧誘したら断られた (T_T)

【関連情報】
・Collatz'sAnti-Example@home
 http://www12.ocn.ne.jp/~mygrid/colats_001.htm

2004年04月18日 19:09 | University

トラックバック

コメント